シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

PCとにらめっこ

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 今の時期はまだアイスコーヒーが飲みたい柴田ゆきのりです。

先日初めてコンビニのコーヒーを飲みました。

思った以上に手軽で美味しいですね。

最近パソコンとにらめっこばかりしています。

目は疲れるし、座ってばかりいるので気分も落ちてきます。

行き詰ったときにはコンビニへ

コーヒーを買いに行くようになりました。

少し外に出るだけで気分が変わりますし

コーヒーを飲みながらだと気合いも入ります。

まだしばらくはパソコンとにらめっこな日が続きそうですが

コーヒーの助けを借りながら頑張りたいと思います。