シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

小学校:昨日は運動会

こんにちは、愛知県岡崎市にある

学生の店シバジの柴田ゆきのりです。

昨日は良い天気でしたね。

土曜日に中止になったところも

無事、運動会が行われたのではないでしょうか。

出番を待っているだけでも

暑かったのではないかと思いますが

どの子も頑張っている様子を見ることが出来ました。

リレーでは抜きつ抜かれつの

接戦もあり子どもの学年以外も

見ていて楽しいものです。

親になって思うのは順位どうこうよりも

子どもが頑張っている姿を見られることが

何よりも嬉しいですね。

疲れた人はゆっくり休んでもらって

まだまだ元気が有り余っている人は

楽しくお過ごしください。