シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

今日から天気は良くなさそう

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

構図とか知らないけど花の写真を撮るのが好きな柴田ゆきのりです。

週間予報では今週晴れ間はなく曇りか雨の天気になりそうです。

しかも気温が30℃とムシ暑くなりそうですね。

梅雨時期なので仕方のないことですが熱中症

気をつけて過ごしてくださいね。

雨の翌日に紫陽花や蓮を見に行くと花や葉に

水滴がついていてなんか良いですよね。

そのまま撮っても綺麗ですが梅雨らしい写真になる気がします。

蓮は伊賀八幡宮、紫陽花は本光寺などで見られますので

お出かけになってみてはいかがでしょうか。