シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

中止も仕方なし

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

こんな時期だからこそ一緒にいたい柴田ゆきのりです。

外に子どもをつれていけるわけでもないんで

どっちみちやっていても行かないんですが

おかざき世界子ども美術博物館でもイベントや施設などが

中止になってますね。

リブラも使用制限がかかったりしてますし

外にいけないから小学生なんかは体力有り余ってるんじゃないかと・・・

なんかで聞いたのは、勉強して縄跳びして勉強して

と一人でできることをやってるということ。

つまんない言われると気持ちもわかるし

親としても仕事があって遊べないし

買い物に連れて行くのも気が引ける。

早くおさまって欲しいものですね。