シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

迷惑を掛ける前にと思ってしまう柴田ゆきのりです。

自分に必要だと感じており、やりたいと思う気持ちもある

でも現状が厳しい、どうやってやれば良いかわからない。

その場にいるときは気を向けてて

ある意味、やらなければいけないことから逃げてる。

一人になるとアレもコレもやらないといけない

でも予定より進んでいない。

悩んでいるのは自分だけじゃなく

他にもいろいろな理由で厳しいというのもわかってる。

それを飲み込んでやってるみんなに

付いていくのがやっと。

やるしかないと決め手行動するだけ

なのもわかってるけど解決策が思いつかない。