シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

岡崎市民駅伝

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

まずはウォーキングなど歩くことから始めないといけない柴田ゆきのりです。

岡崎市民駅伝終わりましたね。

出場された皆様お疲れさまでした。

自分の知り合いも出ていましたが皆さんの贔屓するチームはどうでしたか?

第二部で走ったようで順位は真ん中くらいでした。

自分にとっては出場するということが凄いと思ってしまいます。

走っている人は結果に満足できず練習不足と

感じていたりするかもしれませんが

目標を持ち行動できていることが素晴らしいです。

本当にお疲れさまでした!