シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

Facebook

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

連携があると便利なのにと思う柴田ゆきのりです。

毎日ブログの更新をしています。

以前はFacebookとも連携されていて

Facebookにも自動で投稿されていました。

いつからだったか連携がなくなって投稿されていません。

ふとFacebookを見ていて最新の投稿が2ヶ月近く前となっていて

「???」となりました。

しばらく何があったのかわかりませんでしたが

手動でやらないとFacebookに投稿できず

ずっとやっていませんでした。

完全に忘れていましたが、また手動でやっていきます。

twitterみたいに連携できれば良いのに・・・。