シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

岡崎おうはんの味ごはん

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

岡崎おうはんを卵のことだと思っていた柴田ゆきのりです。

奥殿陣屋の金鳳亭では岡崎おうはんの味ごはんと

手づくり豆腐御膳となっています。

 4月10日頃までとなる「岡崎おうはんの味ごはん」ですが

普通の鶏で作った味ごはんとどう違うんでしょうね。

ごはん、お吸い物、小鉢というか小皿、漬物、甘味となっており

ちょっと私には物足らない量に見えます。

もう少しボリュームが欲しいところですが食べてみたい気もします。

食べ比べとか味の違いもわかり、量も増えて良いのになぁ

と思いますが女性やお子様には良い量ではないでしょうか。