シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

箱根駅伝

こんんちちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

走るの嫌いな柴田ゆきのりです。

昔はなぜ親が見るのかわからなかった箱根駅伝

最近は自分も流し見ですが見るようになりました。

 私はスポーツに興味がなくスポーツ全般見ないのですが

何かするときのBGMとしてテレビをつけておきたい時があります。

そんな時にちょうど良いのが駅伝やマラソンなどです。

作業に集中しているとサッカーで

点をとる瞬間が見れないのは悔しいですし

展開が速いものは向かない気がします。

駅伝は抜きそうだと実況のテンションが上がって激しくなり

そこから顔を上げても抜く瞬間を確認できますしね。

今日も空いた時間なんかはテレビで箱根駅伝を見てのんびり過ごしながら

風邪気味のようなので体調を整えて仕事に備えていきます。