シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

子どもだけでお出かけ

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

自分だったら落ち着かないだろうと思う柴田ゆきのりです。

スイミングスクールの催しで親はついていかずに

志摩スペイン村へ連れて行き遊ばせるというのがありました。

 友達と遊べるということでうちの子は前日から

かなり楽しみにしており心配したりもせずに嬉しそうでした。

細かいことは気にしないのか、楽しみが勝つのか

自分にはできないことなので素直にすごいと思います。

7時出発ということで6時30分には出て行きました。

帰りは20時と一日を目一杯使って遊んできました。

普段とは違い親のいない中でのお出かけで

気疲れしたのかすぐ寝てしまいましたが

楽しかったそうですし良い経験になったかと思います。

こういった機会があればまた参加させたいです。