シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

この寒さいつまで?

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

布団が恋しい柴田ゆきのりです。

寒いですね。

ウィンタースポーツに興味のない私にはつらい時期です。

この寒さはいつまで続くのでしょうか。

 水曜日と来週月曜日は少し上がりそうですが

それ以外は最低気温は1℃、2℃で土曜日は0℃と寒さは続きそうです。

平均気温と比べると平年並みのようですので

わかってはいるものの寒くなる一方のようです。

暖かい日があったため余計寒く感じますよね。

とはいえ外に出ることが増える時期

家や会社にこもる訳にも行きません。

中に着込んだりカイロを持ったり寒さ対策をして

年末年始に病気で寝正月とならないようお気をつけ下さい。