シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

営業の電話とか

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

ネットが安くなるとの電話にうんざりな柴田ゆきのりです。

シバジでも新入学予約を受付中ですが

お家に行って呼び鈴をならしたり、学校での配布はやっていません。

 なぜやらないか。

単純にご迷惑になると考えているからです。

今回、店頭にて配布という形にしていますが

それが良いと思っているわけではありません。

より良い方法があれば変える予定ではありますが

自分がやられたら嫌だから上記のような

手法ではチラシの配布をしていません。

メールや送付にも対応していますので

他店と見比べたい方はお手数ですがご連絡下さい。