シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

学芸会終了

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

朝晩の冷えに布団の準備は万全な柴田ゆきのりです。

昨日は井田、竜美丘、岩津、矢作北、広幡、愛宕など

各小学校で学芸会がありました。

 お子様の演技や歌はいかがでしたか?

私が子供の頃見られるのが嫌で

来なくて良いと思っていましたが

親の立場になると見たくなるものなんですね。

そんな訳で、少し店を抜けさせてもらい見てきました。

奇数学年は学年全員で、偶数学年はクラスごととなっており

奇数学年の次だったので人がゴッソリ減り

見やすく椅子席の一番前でビデオも撮ることができました。

なかなか見返すことのないビデオですが

ついつい撮ってみたくなります。

大きい声を出すことのない子ですが

精一杯頑張って声を張り上げていました。

来年は奇数学年なので全体での演目となり

今年ほど目立たないと思いますが

また見に行きたいです。