シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

台風から一夜明けて

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

休みかだけ気にすれば良いのは気楽だなと感じた柴田ゆきのりです。

今回は前回の21号より風が強いと言っていました。

皆様のお家は大丈夫でしたでしょうか。

 学生時代は本当に気が楽でした。

朝、台風情報を気にしてテレビを見て

学校があれば行くだけでしたから。

今はなにか飛んできて被害がないか

外に停めてある車は大丈夫か

雨漏りはなかったかなど

気になって仕方がありません。

25号も発生していますが

来てほしくないですね。

どうなるかわかりませんが

備えだけはしておかないと、と

最近は特に思います。