シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

当たるかな ♪

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

切手以外の当選者がいるのか疑っている柴田ゆきのりです。

年賀状やかもめ~るといった当選番号付きのハガキがあります。

9月3日にかもめ~るの当選番号の発表でした。

結果はもちろん・・・

 ハズレ

まぁ、当たるとは思ってないのですが

当たってほしい!とは思っています。

年賀状含めて切手以外当たったことがなく

本当に当選者がいるのか疑問です(笑)

毎度のことですがハガキが来て

抽選日を見るのですが当日は確実に忘れてます。

しばらくたって「そろそろか?」と思い出し

ハズレているのを確認しています。

手紙やハガキを頂くと嬉しいですが

さらにちょっとした楽しみがあって良いですよね。

でも、たまには当たってみたいです・・・。