シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

昨日の台風

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

前日から学校が休みの連絡をするんだと知った柴田ゆきのりです。

昨日は、早朝と夜に予定がありました。

朝から雨を覚悟していました。

 しかし、時々強い雨は降るものの

車から降りるときに濡れることはなく

昼に帰る時から強い雨となりました。

15時前くらいからひどかったのですが

夜の予定もなんとかこなせ無事帰宅。

天気を気にしながらで気疲れしましたが

予定通りに進み安心しています。

道中、風で折れた木が目立ちましたが

皆様のお家は何事もなく済みましたでしょうか。