シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

10km歩いてみた

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

体力のない柴田ゆきのりです。

体力をつけたいと思いまずは店まで歩き始めました。

ちょうど名古屋へ行く用事もあったので帰りにも歩いてみました。

 新安城で降りて、家まで歩くとだいたい10km。

小雨がぱらついたり、やんだりとしましたが

疲れはしましたが歩くことができました。

昨日朝晩涼しいと書いたところなのに

ムシムシ暑く汗で重くなった服で気持ちよくとはいきませんでした。

今回は10kmが目標だったので歩けましたが

目標距離を伸ばして歩けるのか?という不安があり

普段から歩いて体力をつけないといけないと感じました。

天気も悪くなりますので一旦体を休めて長距離を歩けるよう続けていきます。