シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

停滞中

こんにちは、愛知県岡崎市にある学生の店シバジの

夏でもよく食べられる柴田ゆきのりです。

暑くても食欲が衰えず困っています。

さらに昼も夜も外に出ているとついついしっかり食べてしまいます。

 体重が戻っているわけではありませんが

減らすことができず「う~ん」という感じです。

食べすぎてはいけないと思いながらもご飯がおいしくて食べちゃいます。

運動しようと思ってもこう暑いと気力が持ちません。

せめて食事でと考えてるのですが上記の通り。

体重が維持できるよう気をつけなければいけませんね。

あまり痩せても着るものがなくなりますが

昔着ていたシャツが着れるくらいには落としたいものです。