シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

1か月経ちました

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 自分を表現するのが苦手な柴田ゆきのりです。

ブログを書き始めて1か月が過ぎました。

ご覧頂きましてありがとうございます。

正直、話したり文章を書くといったことが苦手で今までやりませんでした。

webサイトも自作になるので、1年に数回しか更新のないブログなら

お知らせとしてトップページで告知すれば良いと思っていました。

 

ブログはやるなら毎日更新するものだと思っています。

私も見ているブログがありますが、やはり毎日更新があると嬉しいです。

また、自分の中にある知識や考えをまとめるのにも役立っています。

今まで流してきたようなことも、調べたり、写真を撮ったり、足を運んだり、

以前より気になる、気にすることが増えました。

だからこそ、これからもブログの更新を頑張りたいと思います。

ちなみに、朝6:30に更新されます。

お読み頂きましてありがとうございます。