シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

難しく考え過ぎ?

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 石橋を叩いて叩いて叩いてから渡る柴田ゆきのりです。

最近多くの方と交流を持つようになって考えることがあります。

慎重さは大切ですが思い切りよくやることも必要だなと。

私を自己分析すると

臆病、小心者、消極的、悲観的だったのですが

少しずつ変わってきている気がします。

また、失敗ばかり考えていても何もならず

やってみてダメなら修正すれば良いと思うようになってきました。

「とりあえずやってみる」「ダメなところは直す」「それでもダメならやめる」

まだすべてに対して上記の考えで行動できていませんが

少しずつできるようになってきたと思います。

性格は変わらなくても考え方で行動は変わると思いますので

目的を持ってぶれずに行動していきます。