シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

田んぼアート

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 田んぼアートを見たことがない柴田ゆきのりです。

7月8日の東海愛知新聞で「田んぼアート見頃」のタイトルを見ました。

実はその前日に通っているんです。1号線。

新聞によると藤川町の1号線の北側とのことですが、全ッ然気が付かなかったんですよね。

まぁ、運転していて前を向いていたのである意味当然なんですが・・・。もう1日前に知りたい情報でした。

オカザえもんの顔や、桜、打ち上げ花火などが描かれたものを見られるようです。。

見頃は8月中旬までということで、日にちはまだあります。

子ども美術博物館の風鈴づくりに行くときに、足をのばしてみたいと思います。