シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

服育標語

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 俳句にも興味を持っている柴田ゆきのりです。

fukuiku77月まで募集していた服育標語の最優秀賞のポスターが出来上がりました。

さらに今年から「愛知服育研究会賞」が選出されました。

残念ながらポスターはないのですが

「そで通し 身を引きしめて スタートだ」

という標語で岡崎西高校の1年生の作品です。

地元の方が選ばれたと聞いたのは服育の会議中でしたので

顔には出しませんでしたがとても嬉しかったです。

 

受賞された皆さんおめでとうございます。

素晴らしい標語の数々ありがとうございました。