シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

奥殿陣屋とtwitter

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの SNSの使い方が未だにわからない柴田ゆきのりです。

最近twitterをチェックしています。

慣れるには、まず見ることだろうと思って。

「岡崎の情報」を見ていると美味しそうなものを目にします。

今回は「奥殿陣屋の夏メニュー」です。

岡崎市広報twitterアカウントのつぶやきの画像に魅かれました。

夏のメニューは7月1日から始まっており

2色の彩り鮮やかな押し寿司「笹ずし」と、

1日10食限定の白大豆と青大豆の2種類の豆腐が楽しめる「手づくり豆腐御膳」です。

気になる方がみえましたら「奥殿陣屋」「岡崎市広報」から見てみて下さい。