シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

保健の先生

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 薬では正露丸のお世話になることが多い柴田ゆきのりです。

子どもが学校で体調を崩したようで電話がありました。

迎えに保健室へ行くと見覚えのある先生が・・・

小学校、中学校と私が通っていた時の

保健の先生が子どもの学校にいたのです。

あまりにビックリして「え?」「あれ?」となってしまいましたが

懐かしい気持ちになりました。

いろいろ話したかったのですが、

子どもの迎えで学校へ行ったので

あいさつだけして帰りました。

先生の元気な姿を見ることが出来て良かったです。

子どもも一晩寝たら元気になり安心しました。