シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

今更ながら・・・

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 10年目の事実に驚きを隠せない柴田ゆきのりです。

結婚して今年で10年目となる私ですが

妻を初めて実家へ連れてきたときに言われたことがあります。

その時は両親、妹がいたのですが

母と妹を見て「同じ顔が3人いる」と思ったと聞きました。

私も家族も「そうか?」と思いましたが

少し前に流行ったアプリを使って

妹と顔交換したら変わっていることがわからない。

顔のパーツがあまりにも似ていて

ヒゲくらいしか違いが見つからない。

笑い方もそっくりということに

今更気が付いたのでした。

10年経った今更ですが妻の言っていた通りだと思った出来事でした。

家族でやるとこんな感じが普通かわかりませんが

面白いアプリでした。