シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

今日も雪

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 真っ暗な中小さな雪だるまを作る不審者丸出しな柴田ゆきのりです。

朝5時目が覚めてやけに寒かったので

外を見たら雪が積もっていました。

とりあえずジャンバーを着て

外に出て雪だるまと雪うさぎを作りました。

パウダースノーは滑るのに良いと聞きますが

雪だるまを作るには柔らかすぎますね。

子どもを早めに起こして

学校に行く前に雪で遊ぼうかと思います。

子どもには学校に行く時

転ばないように注意するように

言っておかないと・・・。

昨日の夕方には雪が溶けていたので

チェーンを外している人を見たのですが

また付けないといけませんね。

皆さんも通学、通勤にはお気をつけください。