シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

井田夏祭り

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 屋台の500円玉の大きさの飴が好きだった柴田ゆきのりです。

井田八幡宮で夏祭りが開催されました。

私は行けなかったのですが妻と子どもが行ってきました。

[wc_row][wc_column size="one-half" position="first"]

井田八幡宮

[/wc_column][wc_column size="one-half" position="last"]

武将隊

[/wc_column][/wc_row]

境内に屋台を出しており、葵武将隊のためのスペースも有りで

「人が多かった」という妻の言葉。

頼んでいた焼きそばと、暑かったので子どもはかき氷を買ってもらい

喜んで食べていたそうです。

来年は時間を作って私も行ってみたいです。