シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

クリスマス飾りつけ

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの 自分も子どものころは飾りつけをするのが楽しみだった柴田ゆきのりです。 シバジもクリスマスの飾りつけをしました。

[wc_row]

[wc_column size="one-half" position="first"]

[/wc_column]

[wc_column size="one-half" position="last"]

[/wc_column]

[/wc_row]

ハロウィンのとき飾りつけをしたら

子どもが「やりたかったのに」と

怒っていたので一緒に飾りつけしました。

まだ背も低いので下の方になってしまいますが

それでも上の方に付けようと頑張って手伝ってくれました。

店は飾りつけが終わりましたが

家では飾りつけをしていないので近いうちに出さなければいけません。

皆さんは飾りつけ終わりましたか?