シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

オリジナル年賀状

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの カルディのパクチースープが気に入っている柴田ゆきのりです。

まだ10月に入ったばかりで気の早い話ではありますが、

年賀状の準備はどうされていますか?

1から作る、決まったデザインのものに写真だけ変える、

または出来上がったものなど色々ありますよね。

中にはオリジナルで作りたいけど、「パソコンを触るのが苦手」という方もいるのでは?

そこでオリジナル年賀状の作成をお手伝いしたいと思います。

以前の手帳カバーもそうですが、パソコンで何か作ったりするのが私の趣味です。

そんな趣味が役に立たないか考えた結果、年賀状作成なら手伝えそうだと思い企画しました。

仕事の合間にやりますので、少しお時間はいただきます。

11月末ごろまでの受付で、データもできる限り希望の形式でお渡しします。

料金も不要ですので、興味がありましたらご連絡ください。