シバジ's BLOG

学生の店シバジが岡崎や店の情報を発信中

ようやく!

こんにちは、愛知県岡崎市にあるシバジの この日が来るのを待ち焦がれていた柴田ゆきのりです。

何度か足を運んでいましたが、そろそろ咲いたかと思い

7月7日の朝、八幡さんを経由して出勤しました。 蓮池

緑の中のピンクが綺麗ですね!

満開ではないですが、随分と花開いていました。

7月1日の東海愛知新聞では、”浄土のハス”開花が確認されたと記事になっています。

1周間ほどで満開を迎える見込みで、見頃は7月中。とのことです。

良い時期に見ることができたようです。

蓮の花私以外にも、蓮をとっている人がいました。

その人達を写さないように、蓮と八幡さんと石橋を入れて一枚。

八幡宮腕前はともかく、想った構図で撮れて満足しました。